FC2ブログ

Color of the Mind

 ヒーリングのこと、日常のこと、あれこれと…。

チャクラコードのメンテナンス

ムクゲとオオスカシバ


京都での関係性エネルギーヒーリングのクラスは、久しぶりということもあリ、期待通りの楽しい充実した3日間でした。
今回のクラスの内容と京都という土地が合っていたこともあるように思います。また、家(日常)から離れて、どっぷりクラスに浸れたからかもしれません。
〈これってけっこう大きい…。送り出してくれた家族に感謝です!!〉

教わった内容はどれも興味深く、全く新しいエネルギーの感覚もありました。

新しい感覚といえば、まだまだ関係性エネルギーヒーリングを習い始めのクラスの時、クラスメイトからヒーリングを受けていて、初めてで興味深い感覚のものがありました。
その感覚を師に質問して言われたことは、「それは歯石をとってもらう感じと似てはいないか」と。
まさにそんな感じでした!!
精密機器で隅々までクリーニングされている感じ。

歯のメンテナンスも怠ってしまうと、歯石化してとれにくくなりますよね。
その時までチャクラコードを全くクリーニングしていなかったわけですから、コードのまわりの汚れも歯石化していたのかもしれません(驚)! “歯石とり”とは納得しました。
歯のメンテナンスが必要なように、チャクラコードのメンテナンスも必要と納得したのを憶えています。


関係性エネルギーヒーリングは、関係性に特化したヒーリングですが、チャクラコードをクリーニングするヒーリングとしても受けていただけます。メンテナンスとしてもどうぞ。

補足:私が“歯石とり”のように感じたのは、その時にその一つのチャクラだけでした。エネルギーを感じる感覚は個人差があり、また、個人的なものもあります。その時の状態によっても異なります。感じる感覚は心身の意識への入口の場合もあり、感じた感覚とヒーリングの作用が必ずしも一致したものではないことをご了承ください。

Home

プロフィール

Author:Tanaka Mika
ハンズオン・ヒーリング、関係性エネルギー・ヒーリングのセッションをおこなっています。

木漏れ日の中での昼寝と、空の移り変わる色を見ることが至福の時間。

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Top