FC2ブログ

Color of the Mind

 ヒーリングのこと、日常のこと、あれこれと…。

贅沢な時間

蓮の花


週末に、アロマテラピーとシロダーラを受けてきました。
頭の先から足の先までオイルトリートメントしてもらって、(シロダーラは脳のマッサージとも言われているようです)全身がしっとりピカピカになりました!

たっぷり3時間のスペシャルケア。贅沢な時間です。こういう時間をもつことは身体にはもちろん、心にも必要なことだと改めて実感。

ヒーリングもそうですが、ケアしてもらうことの気持ちよさってありますよね。人から身体をいたわってもらうことの気持ちよさは、セルフケアでは味わえない満足感があります。そして人の手を入れてもらうことで得られる身体の感覚や、心の動き…、新しい発見もあります。

シロダーラは今回初めて受けたのですが、温かいオイルが額に流れ何とも言えない心地よさ。癖になりそうです。
施術後はゆったりしてるけどスッキリして、ちょっと疲れ気味だったのですがエネルギーが戻ってきました。

翌日はゆっくり過ごす時間がたっぷりとれ、これまた贅沢な時間でした。

Home

プロフィール

Author:Tanaka Mika
ハンズオン・ヒーリング、関係性エネルギー・ヒーリングのセッションをおこなっています。

木漏れ日の中での昼寝と、空の移り変わる色を見ることが至福の時間。

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Top