FC2ブログ

Color of the Mind

 ヒーリングのこと、日常のこと、あれこれと…。

ハンズオン・ヒーリング奉仕活動

裏磐梯


在籍しているヒーリングカレッジで、GW後半の3日間、福島へハンズオン・ヒーリングの奉仕活動に行ってきました。

ヒーリングの施術は1日半でしたが、予約の方から口コミの方まで、男性女性、小さいお子さんから年配の方、たくさんの方が受けに来てくれました。
ヒーリングの後「手を触らせて」と言われたり、「とても温かった」など、ヒーリングが何かはよくわからないけれど、でも何かを感じたようでちょっと不思議そうに感想を言ってくれました。

多くは、大熊町、浪江町と福島原発周辺地域の方たちで、家があるのに帰ることができない状況は、心身ともに大変なストレスだと思います。少しでもヒーリングが役に立てばと願わずにはいられません。

時間の都合でお断りせざるをえない状況となり、急遽、来月も実施することになりました。一人でも多くの方に受けてもらえればと思います。


私がヒーリングを学んでみたいと思った一つに、師匠が語るカナダでの奉仕活動があったので、今回の奉仕活動は自分にとって意味のあるものでした。
そして多くのものを受け取らさせてもらったように思います。うまく言葉にできるものではありませんが、人の中にある光や生命力…、それを一層、強く感じ「人ってスゴい!」と思うことが多かった。

この経験を今後の奉仕活動や、東京でのセッションに活かしていきたいと思っています。

Home

プロフィール

Author:Tanaka Mika
ハンズオン・ヒーリング、関係性エネルギー・ヒーリングのセッションをおこなっています。

木漏れ日の中での昼寝と、空の移り変わる色を見ることが至福の時間。

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Top