Color of the Mind

 ヒーリングのこと、日常のこと、あれこれと…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島リトリート4 滋養を与える

今まで参加したリトリートの中で今回の7泊8日という日程は一番長いものでした。
以前は家のことが気になったり、自分だけが楽しんでいることに少なからず抵抗はあったのですが、今は図太くなったのか(笑)、リトリート中は家のことも気にせずに、たっぷりと満喫できました。

以前、師匠から「自分の経験はオーラフィールドに刻まれる。自分の時間を楽しみ、そこで経験される生きる喜びは、周りの人にもオーラフィールドを通して伝わっていく」と言われていたので、その考えがかなり浸透していたようです。
それは、師匠やディーン先生から素晴らしいヒーリングを受ける度に、受け取ったエネルギーを統合して、自分もヒーリングを通して多くの方と分かち合いたい、橋渡ししていきたいと感じていたので、身体のレベルでも理解していたのかもしれません。


日常から離れて過ごすリトリートは、眠っていた細胞がゆっくりと動きだし、自分を内側から広げてくれます。それは今自分と感じている自分以外の何かがゆっくりと目覚め呼吸を始めたような感覚です。これを時間をかけて統合し、自分のオーラフィールドに新しい色を加えていきたいと思っています。

ウブド 牛


Home

プロフィール

Author:Tanaka Mika
ハンズオン・ヒーリング、関係性エネルギー・ヒーリングのセッションをおこなっています。

木漏れ日の中での昼寝と、空の移り変わる色を見ることが至福の時間。

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。