FC2ブログ

Color of the Mind

Date : 2012年05月

免疫力を高める

ここ最近、免疫力が低下している人が多いように感じます。

やはり、昨年の原発事故以降の環境への影響や、それに対する不安やストレスなどに原因があるのではと考えています。

私は免疫力が下がると粘膜系に症状が現れやすいので、そこを目安に健康管理をするようにしていますが、以前より症状が増えているので健康ケアを増やしています。

食事は野菜中心にしていますが、放射線の影響を考えると購入できるものが少なくなり、旬のものを今までのように十分には摂れなくなりました。サプリメントなどで補うようにしていますが、外食もあるので身体に摂り入れるものをしっかり管理するのは難しいですね。

そんな中で、今まで以上に気をつけているのは排便です。
まずは身体に不要なものをとりこまないことが何よりだと思いますが、とりこんでしまったものは速やかに排出することです。不要なものを身体に留めておくと身体のバランスの乱れとなり、不調を引き起こします。

身体にとって不要なものは食事以外にも、空気や皮膚などからもとりこまれてしまうので、排便に限らず、身体全身の流れをよくしておくことが大切なことだと思います。

ハンズオン・ヒーリングは、キレーションという手法を中心に、全身のエネルギーの流れをよくして、身体の滞り・目詰まりを解消します。また、エネルギーを充実させることで、循環・代謝を速やかにし、不要なものを溜め込まない身体づくりをサポートします。本来の自然治癒力を引出し免疫力を高めてくれます。

不要なものを排出しエネルギーを充実させて、環境に負けない身体をつくりましょう。

スポンサーサイト



プロフィール

Author:Tanaka Mika
ハンズオン・ヒーリング、関係性エネルギー・ヒーリングのセッションをおこなっています。

木漏れ日の中での昼寝と、空の移り変わる色を見ることが至福の時間。

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Top