FC2ブログ

Color of the Mind

Category : お知らせ

夏バテしない身体づくりとしても…8月24日 大阪セッション

朴の木2

毎日暑い日が続いています。
9日には高知県で40度7分を記録、国内で40度を超えたのは6年ぶりだそうです。今年のお盆は、この夏一番の暑さが予想されているようですが、全国各地どこでも暑さは厳しいようですね。

24日に大阪でハンズオンヒーリング、関係性ヒーリングの個人セッションを行います。

ハンズオンヒーリングは全身のエネルギーバランスを整え、自らの持つ治癒力を高めます。夏は高温多湿と冷房の温度差で自律神経のバランスが乱れたり、食欲不振や胃腸不良、冷え、熱帯夜による睡眠不足など…、体力の低下が心配です。夏バテしない身体づくりとしてもお役立てください。


2013年8月24日(土)
料金:10,000円(各セッション共)
時間:60分
場所:大阪市内
※詳細はこちらをご覧ください

*2回目以降は、遠隔ヒーリングでのセッションが可能ですので、継続して受けていただくことができます。(症状やテーマによっては、遠隔ヒーリングを受付できない場合があります。)

次回は、10月20日を予定しています。
スポンサーサイト



京都セッションのお知らせ

10月5日(金)、京都で個人セッションをおこないます。

京都駅より徒歩約6分にあるスペースにて、関係性エネルギーヒーリング、ハンズオンヒーリングのセッションをおこないます。

料金:60分 10,000円(各セッション共)
時間:14:15~、15:30~、16:45~(18時以降はご相談ください)
*子どものヒーリングご希望の方はご相談ください。
*2回目以降はご自宅で受けられる遠隔ヒーリングが可能です。  約60分  8,000円

代金のお支払いは、当日現金にてお願いいたします。
キャンセルは、セッション1週間前より発生します。
1週間前〜24時間前は、セッション代金の50%、24時間を切った場合は、セッション代金の100%


ここ最近、京都を訪れる機会が何回かあって、京都の存在が自分の中で大きくなっていました。日本の歴史や文化・伝統の中心である京都はとても魅力的です。古いものと新しいものが交じりあったモダンな町並にも惹かれます。
ほんの一部に触れただけですが、それでも少し繋がりができたようで嬉しく思っていました。そんなときに、京都でセッションするという話が持ち上がり、セッションをおこなうこととなりました。

関係性エネルギーヒーリングは、ディーン・ラムスデン氏がチャクラ理論の体系に、発達心理学を組み合わせて統合したエネルギー手法です。京都では、まだあまり馴染みのないヒーリングだと思いますが、人間関係に特化したヒーリングで、家族・職場・パートナーなどとの関係に働きかけるものです。

ぜひ、この機会に体験してみてください。
セッションでお借りするのは、京町屋の佇まいの落ち着けるスペースです。

ご予約・お問合せページへ

京都竜安寺

2月の無料ヒーリングデー

2月の無料ヒーリング・震災後のメンテナスケアは、26日(日)に行います。

毎月行っている無料ヒーリングデー、
詳細、お申し込みはチャリスウェルのサイトからどうぞ。

1月の無料ヒーリングデー

新年あけましておめでとうございます。
2012年が、光多く希望の年となりますように。。。
本年もよろしくお願いいたします。




無料ヒーリング・震災後のメンテナスケアは、1月20日(金)に行います。

毎月行っている無料ヒーリングデーも7回目となりました。
震災から9ヶ月が経ちましたが、震災・原発事故の影響は計り知れないものがあります。
ヒーリングが少しでもサポートになれば幸いです。

*詳細、お申し込みはチャリスウェルのサイトからどうぞ。

12月の無料ヒーリングデー

12月の無料ヒーリング・震災後のメンテナスケアは、12月8日(木)です。

2011年も残りわずかですね。今年は本当にいろいろとありました。
ハンズオンヒーリングによるエネルギーの浄化とチャージで、リフレッシュして新年を迎えてください。

*詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。
これまで受けられた方の感想もあります。

プロフィール

Author:Tanaka Mika
ハンズオン・ヒーリング、関係性エネルギー・ヒーリングのセッションをおこなっています。

木漏れ日の中での昼寝と、空の移り変わる色を見ることが至福の時間。

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Top